2010年01月26日

お前アフォだろう、、、

どうも、塩内藤です。

あろえ
自分が家に帰るとだいたい尻尾をバンバン振りながら出迎えてくれるんですが、たまーに出てこない時があるんですよねぇ。
そういう時に寝室見ると布団の中に入って顔だけだしてます。
100126_0326281.jpg

どうやら寒くて出るのが嫌なようだ、、、お前犬だろ、、、


あとは、うちだけですかねぇ?
名前呼んでも振り向くだけなんですが、二言だけこれ言うと速攻で走って来るって単語があります。
一つ目は「ごはん」
二つ目は「散歩」

この二言だけは言うとダッシュで来ます。

なもんで、名前呼んでも来ない時は「ごはん」とかって言うんですが、実際あげるわけじゃないので
ご飯くれないってわかると、暴れだす時があります。

SBSH02031.JPG


まぁこの時は袋くわえて暴れたまではよかったんですが、持つところに頭突っ込んで自力じゃ抜けなくなって
お座りしてお願いしてる感じです。

SBSH02041.JPG



ちうか、あふぉですね、、、
posted by しお at 12:44| Comment(2) | TrackBack(0) | あろえとつくし

2010年01月19日

ふりーだむ

どうも、塩内藤です。


うちの犬なんですが、とにかくよく寝ます。

多い時は1日18時間くらい寝てる気がする、、、

冬はケージに入れると寒いかなぁと思ってずっと部屋に出しっぱなんですが
眠くなると勝手にベットに行ってねちゃいます。

んで、腹が減ると壁をひっかいてガリガリ音を出して自分らを起こします。
うーんフリーダム
SBSH0169.JPG
posted by しお at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | あろえとつくし

2009年12月16日

なんか太った??

どうも、うちの犬が一番かわいいとか思ってるイタイ塩内藤です。

なんか、あろえの昔の写真見てるとかなり太った気がする、、、


これが一年前
1059582957_188.jpg
1059582957_242.jpg


んで、現在、、、気のせいかなぁ
SBSH00891.JPG

posted by しお at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | あろえとつくし

2009年12月11日

あろえ

うちで犬を飼っているんですが、12/10で2歳になりました。

犬種はビーグルで名前は「あろえ」



SBSH01451.JPG
posted by しお at 12:39| Comment(2) | TrackBack(0) | あろえとつくし