2011年07月28日

NSBTVのトーナンメント

どうも、塩内藤です。

毎週水曜日に配信されているNSBTV
http://www.ustream.tv/channel/nsbtv

配信内で毎回オンラインのトーナメントやってるんですが、初めて入れました。

結果は2回戦敗退。。。


正直、勝てる相手だったのですげぃ悔しい。。。

敗因は緊張で手が動かなかったのと、酒を呑んだ状態だったwwww


これがその配信
http://www.ustream.tv/recorded/16269662

1戦目は1:30:00くらいから
あきらかに動けてない、、、相手のコンボミスに助けられて勝利

2戦目は1:40:00くらいから
1Rはまぁいいとして、3Rが特にひどい、、、画面端のコンボミスが一番痛かった。。。
凄い飛んでくる相手って気付いてたのに安易に大の牽制ふってガンガン飛ばれてる。。。こりゃ負けるわ

もうちょっとメンタル強くしないとダメだなぁと思った。





posted by しお at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Game
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46998413

この記事へのトラックバック