2011年07月11日

なんだかんだSSF4

どうも、塩内藤です。

最近はSSF4をメインにやってて、SSF4で負けてイライラした時にL.A.ノワールをやる感じ。インファマス2はまだ封切ってない。。。

・L.A.ノワール
プレー時間は4hくらい事件は6つくらい解決したとこかな
目撃者とか被疑者に尋問する時に、相手が嘘ついてると表情変わりすぎwww分かり易すぎwwwだがそれがいい!!

・SSF4
まことにキャラ変更してPP増減のふり幅が大きくなった感じ、ローズの時は上下500の間でうろついてたんですが、まことだと1000くらい上下する。
酒入ってる時、イライラしてる時の影響がデカイ感じ、ついカッとなって前ダッシュ→唐草→飛ばれてフルコンみたいな事が多いw

週末も負けすぎてイライラしてPP600まで下がった後に(といっても普段から1000くらいw)
低温のシャワー浴びて、トレモ15分やって後に再ランクマからのPP1700とか、、、

イライラしてる時とそうじゃない時のリプレイ見たら動きが全然違うwww

常にクールにプレーしないとダメな感じ。まぁ当然ちゃ当然w

・インファマス2
いつプレーするのか未定。
あと1カ月はプレーしないかも、、、
posted by しお at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Game
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46687292

この記事へのトラックバック