2011年06月28日

進歩しないAE

どうも、塩内藤です。

進歩しないSSF4 AEの話

SSF4無印の時はローズ使ってたんですが、AEになってまことにキャラ替えしました。

AEのまことは凶キャラだそうで、、、まぁ3rdもそうだっけど

はっきり言って全然勝てないです。
まぁまだ慣れてないってとこはあるんですが、それにしてもひどい状態。
1500あったPPが300代まで下がるし、対戦も5回に1回くらいしか勝てないwww

全然動けてないんで、UCを土佐にしてゲージ溜ったと同時にぶっぱして勝ちを拾ってる状態

昨日は1試合でUC2回ぶっぱして両方当てて勝ったり、逆に1試合でUC2回ぶっぱして両方当たったのに負けたり、ひどすぎるwww

しばらくは基本コンボと立ち回りを練習していこうかなぁと思ってます。


しかし、画面端でEX疾風→吹上→EX剣決めて、着地でクイックスタンディグした相手をさらに唐草で捕まえた時の気持ちよさは異常w



posted by しお at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Game
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46404917

この記事へのトラックバック