2011年02月14日

事故

どうも、塩内藤です。

2月12日、土曜日の出来事

15時に会社から電話がかかってきて至急出勤するようにとのこと、、、

めんどくさいなぁと思いつつも出勤、、、

ひとまず23時過ぎまで作業して終電も近いってことで帰ることにしました。

まぁここまではいいんです。休日出勤してる時点であんまりよくもないですが、、、

で、帰りの途中で、どうしても酒のみたくなって同じ現場のP君にメール

暇とのことなのでP君の最寄駅である浦安まで行って呑むことになりました。

携帯で調べたら東西線はもう終わってたので総武快速で新小岩まで行って、そこからタクって浦安に行くことにしました。

問題はこのタクシー

結果から言うと事故った。。。

デラ事故った。。。もう全損レベル、、、

場所は浦安市と江戸川区を結ぶ今井橋

橋の鉄の部分が凍結しててそこでタクシーがスリップ、、、そのまま数メートルほどアンダー出たまま直ドリ状態、最終的に反対車線の縁石にぶち当たりました。

まぁ幸いにも怪我はなく、どうにも酒を呑みたかったので代車を呼んでもらって浦安まで行きました。


110213_0049101.jpg

110213_0049441.jpg

ちなみに、警察が来るのを外でまってたらその間に後ろから来た別のタクシーが全く同じ場所でスリップして反対車線の縁石にぶち当たってた。

さらに対向車線で一般車がやっぱり同じようにスリップしてこれまた縁石にぶち当たってた。。。

同じ場所で3分くらいの間に3台が別々にスリップして事故、、、わらえねぇ、、、
posted by しお at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43415677

この記事へのトラックバック