2010年11月22日

Kinect

どうも、塩内藤です。

twitterでもつぶやきましたが、Kinect購入しました。

Kinect対応の欲しいゲームがあったわけでもなく、なんとなくで、、、


んでまぁ家に帰って早速やってみたんですが、ここで想定外の出来事というか、ある意味わかってたというか、

リビングのスペースが足りなくて認識しない、、、ひたすらにもっと離れて下さいって言われる。。。

しょうがないのでテレビを壁際までずらして、ソファーも限界まで下げて再度チャレンジ

やっと認識しました。

認識したんですが、一人だけ、、、二人でやろうと思うと3メートル離れないといけないらしいす、、、


ちなみに、マニュアルには1.8メートル以上って書いてあって、それくらいなら大丈夫だろうと思ったんですが、、、


肝心のゲーム内容ですが、まぁこんなもんかなぁって感じです。同梱のゲームなんでそんなに期待はしてませんでしたがw



15分ほどプレーして、今後ほとんどやらないだとうなぁと思いつつソファーをもとの位置に戻し、ゲーム終了w


ということで、現状Kinectはxboxのダッシュボードを手で動かして遊ぶだけw

部屋の模様替えでもしない限り対応ゲームはやらないと思います。
posted by しお at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Game
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41810671

この記事へのトラックバック