2010年10月18日

結婚記念日

どうも、塩内藤です。

とうことで、嫁と一緒に出かけてきました。

昼間はシネマイクスピアリでエクスペンダブルズを観ました。

なんちゅうか、ひさびさに映画を観終わった後に二人で無言になりましたw
これはラジー賞候補か??まぁちょっとわかってたんですが、どうしても観たかったw

夜は新丸ビル7FのRIGOLETTOってお店に行きました。

ワインの種類がデラ多い、、、自分はワインの事は全然知らないんで適当に注文したんですが、ワイン好きな人にはいいかも?
料理も安くて結構いいお店でしたねぇ


で、夜は家に帰ってGODSGARDEN online #2の本選を見たかったんですが、間に合わなかった。。。

今日帰ってから見よう、、、

Uryo vs Mochi


Mago vs Sako



posted by しお at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41378955

この記事へのトラックバック