2010年06月09日

使用回数1000回突破

どうも、塩内藤です。

SSF4のローズ使用回数が1000回超えたのでなんとなく現状の成績を写メとってみました。

ちうことで、まずは使用回数

100609_0036591.jpg


ランクマッチの成績

なんとか勝率50%キープ、、、もっと負けてるかと思った。。。

BPは一度5000超えたらあとは下がるばかりw

100609_0037391.jpg


PPは2000台安定って前に書いたんですが、そうでもないです。。。
1800〜2300くらいを行ったり来たりしてて2500オーバーにデッカイ壁がある感じ

100609_0041151.jpg


キャラ毎の勝率

そいえば、ケンはそんなに苦手じゃない気がしてたw

あと、同キャラで5割こえてるのでよかった!

ダルシム、サガットはどうやって戦っていいかわからんす。。。

ゴウケン、元はあんまり対戦したことないので、なんかよくわからないうちに負けちゃいます。。。

元にいったては1,2回しか対戦したことない、、、そして負けのまま勝率ZERO

100609_0038061.jpg

100609_0038341.jpg

100609_0038571.jpg

100609_0039441.jpg


最後になんとなく総合成績

100609_0040021.jpg

100609_0040181.jpg


ランクマ1000までにはPP2500オーバー安定を目指したい。

思えばPP1000で壁にあたり、1500安定でさらに壁に、、、そして現在は2000台安定と2500オーバーにデカイ壁を感じてます。


1000の時はしゃがみグラと対空を意識してたら結構アッサリ超えれました。

1500以上は相手のゲージがあるときに甘えた攻撃しないっていうのを意識してたらなんとか、、、

ちうのは、1000くらいだと相手のUCゲージたまってる状態で弾撃ってもそんなに暗転とかしてこないんですが、
さすがに1500超えたあたりからスパーク見てから暗転余裕でした!!って事が増えてきました。

まぁ、UCたまってなくてもゲージあればがんがん抜けてくる。。。


ここから先は複合グラップルとか、相手キャラの詐欺飛び条件みたいなのを覚えていかないとキツそう、、、

起き上がりとかバクステ安定だと思ってたら、詐欺飛びからの仕込みバクステ狩りでUCとか仕込んでる人が結構増えてきた。。。


まぁボチボチがんばっていきます。
posted by しお at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Game
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38837964

この記事へのトラックバック