2010年02月18日

Sacred2 Dryad lvl47

どうも、Dryad塩内藤です。


ひとまずシルバークリアしました。

クリアレベルは44だったかな
ラスボスはまぁ棘でハメ殺し、、、

んでゴールドに移ったわけですが、一人でキャンペーンやっててゴーレムまでは結構楽だったので
気分転換にフリーワールドで砂漠に行ってみました。


あれです、、、10回ちにました、、、

エリート系のモンスターのワンパンで自キャラが沈みました、、、
HP2000ちょいしかないのに被ダメ2500。。。しかもクリティカルとかじゃなくて通常攻撃

貴重品見つける確率が付与されてる防具つけてて、それを外したくなかったが為に防具のLvは20とかだったんですが、、、それが原因なのか、単純にビルドが悪いのか、、、まぁ両方だとは思いますが(・ω・)


しばらく頑張ってみたんですが、Dropする装備のlvも50オーバー
しかも防具の知識は1しか振ってない、、、

こりゃもうレベル上げするしかないみたいです。

ということで、しばらくはレベル上げします。


あと、スキル枠が2つ残ってるんですが6感と交渉を選択することに決めました。


posted by しお at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Sacred2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35385466

この記事へのトラックバック