2010年02月15日

Sacred2 Dryad lvl40

どうも、塩内藤です。土日でやりこんじゃいました(・ω・)


現在のステータス

100214_2339001.jpg


100214_2340101.jpg


100214_2342211.jpg


100214_2342451.jpg


100214_2343341.jpg


前回、敵の攻撃回避しまくり楽勝杉!みたいな事書きましたが、、、このレベルだともう無理w

色々上げたいスキルあったので速さの知識と反射神経上げてなかったら敵の命中が40%超えるようになりました。。。


ただまぁ囲まれない限り死ぬことはないので、なんとかなってます。


CAの方も状況が変わってきて、前回はマルチメインとか言ってましたが、もうマルチはイラナイ子になってます(・ω・)

かわりにインパクトショットを使ってます。ちうかインパクトショットがないと生きていけないw


インパクトショットとイバラで動き止めるやつこれがメイン

火山以降の全てのBOSSをリチャージ短縮ポット使用後
イバラで動き止めてインパクトショットのボタン押しっぱでハメ殺し

砂漠BOSSとかノーダメージでした。


あとは前回も書いたんですがスキル無駄にあげちゃったので攻撃毎のリチャージ短縮つけてカバー

こんな感じでやってます。


今後は防御系スキル上げていく予定
さすがに呪文耐性ないとキツイ気がする、、、


一応、現在使ってる武器

100214_2341031.jpg



最後に、、、

気づいたらセット防具それなりに持ってた、、、
多分、ほとんど雑魚から、、、アイテム拾えなくなって破棄しようとしたら、なんか星3ついてました(・ω・)
みたいな状況です。


拾ったアイテムはこんな感じ


100214_2216191.jpg

100214_2345471.jpg

100214_2346241.jpg

100214_2344441.jpg


ちうか、セット防具の種類多いんですが、、、一式揃うのかなぁ
posted by しお at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Sacred2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35325402

この記事へのトラックバック