2010年02月12日

Sacred2 Dryad lvl18

どうも、塩内藤です。

11日は休みだったので結構な時間プレーしました。

んで、現在の状態

難易度:シルバー

クラス:DRYAD

レベル:18

スキル

・Combat Art Skills
Ranged Weapons
Capricious Hunter Focus

・Offensive skills
Concentration
Speed Lore

・Defensive Skills
Combat Reflexes
Armor Lore

能力値の方は器用に全振り

なんちうか、あまり深く考えずその時になんとなく欲しいと思ったやつを取った、、、

当初、攻撃がスカスカでなんとなくSpeed Loreとか取ったんですが、正直まだいらない気がする、、、

あと、Tactics Loreを取り忘れるのがメチャメチャイタイ、、、

現時点で火力が足りてない感じTactics Lore取ると変わるのかなぁ??一応Ranged Weaponsはlvlと同じだけ上げてるんですが、、、


CAの方は、何もわかってなかったのでルーン手に入れるたびに使ってたらリチャージ延びてキツイ
これはもう戻せないんだろなぁ、、、CAのレベル下げたい、、、


今の冒険具合と今後(・ω・)

・実は火力のほうはちょっといい弓が手に入ったのでなんとかなってる感じ
・回避重視のせいかlvl16〜17くらいの雑魚4,5匹に囲まれても倒しきるまでに一度も攻撃喰らわない事もある(他を知らないのでこれが普通なのかは不明w)
・回避が高いのでGoldenglade Touch があればポーションいらず、、、ポーション99個でカンストしてて使っても99から減らないから100個以上あるのかな??
・たまたまマルチショットのルーンが1個しか出なかったのでマルチのlvl1でこれが攻撃のメイン
・本当はVoodoo系あげたかったのにその時の気分でCapricious Hunter Focus取ったことに後悔、、、Voodooはあきらめる、、、(・ω・)
・Tactics Loreを忘れずに取る


そういえば、、、
・コンビネーションにRavaged Impact、Darting Assaultと設定して使うとRavaged Impactのあとに矢がブワっと出ない、、、なんでだろ、、、

posted by しお at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Sacred2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35274151

この記事へのトラックバック