2010年02月10日

Sacred2 買っちゃった

どうも、塩内藤です。

Sacred2購入しました。


とりあえず、予備知識なしで開始

クラスの説明を見つつ、、、、ドライアドを選択。遠隔攻撃が好きなもんで、、、


なんかひとしきり物語を語られた後、いきなり放り出された。  

ワケもわからないうちにイキナリ敵に襲われる、、、が、適当にボタンを押してたらなんか勝てたw

状況がよくわからないが、冒険は既に始まっているようだ、、、


とまぁなんだかんだで2時間くらいやりました

本当は、ここのところ仕事が忙しいのでキャラ作成して30分くらいしかやるつもりがなかったんですが、、、


現段階で気になったところは2つ
・カメラがクソ杉
・MAPとか開くときに微妙な遅延が、、、

でもまぁ自分は両方とも許容範囲内
カメラだけはオートにしてると気分が悪くなったので固定にしましたが



結論からすると面白いです。
自分はハマる予感がします。というか既にハマりました。


昨日作成したキャラの難易度をブロンズにしてしまったので
今日は家に帰ったらシルバーでやり直しの予定

しばらく眠れない日々が続きそうですw

しかし、爺さんの鼻毛の長さだけはガチ
posted by しお at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Sacred2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35239888

この記事へのトラックバック