2009年12月02日

selectの自己主張が強すぎて、、

どうも塩内藤です。

あいかわらずIE6に悩まされてます。(・ω・)

結構有名なとこで、selectがz-indexを無視する問題

自分もこれにやられてます、、、

解決方法はiframeを使えば大丈夫ということで、jQueryのbgiframeを使用してIE6の時だけiframeをカマしてるんですが、、、

selectを配置しているdivをスクロールさせるとまたselectが最前面に来ちゃいます。
なぜ、こんなに自己主張が強いのか(・ω・)

他に要望でフォーカインすると自動でドロップダウンして欲しいっていうのもありまして、、

select廃止して、自前でドロップダウン作成しようかなぁと考えてます。



さて、、、どうしよう、、、

posted by しお at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | jQuery
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33971324

この記事へのトラックバック