2009年11月25日

Don't Think. Feel

ベイダー卿の弟子、塩内藤です。

昨日の日記にも書きましたが、今Star Warsやってます。

やっぱりアレです、、、フォースを感じるだけじゃダメでした(・ω・)
まぁこのゲーム、ジャンルはアクションなんですが、アクションゲームによくある収集品がやっぱりあります。

自力じゃちょっとキツイんで、海外サイト見ながらやってるんですが、正直わかんないす(・ω・)

ちょっと前までやってたPROTOTYPEってゲームは英語でもわかりやすかったんですけどねぇ
なんせ、ミッションの指示が
DESTROY the TANKS
とか
KILL the HUNTERS
こんなんばっか、、、

基本、search and destroy(・ω・)

ちなみにこんなゲーム
http://www.prototypegame.com/us/index.html


まぁStar Warsは翻訳しながらがんがります!!


posted by しお at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33849506

この記事へのトラックバック