2009年11月09日

jQuery IE6でのoption追加に悩む

現在、職場でjQueryを使っています。

ここ何年かはずっとFlexでAS3だったのでJavaScriptの進歩についていけてなかったようです、、、
prototypeとかも知らなんだ、、、

まぁそれはいいとして本題
jQueryでselectにoptionを追加して、追加した値をval()で選択したらスクリプトエラー出たんですが、、、

ちょっと調べてみると下記のページで紹介されていました。
jQueryでoption要素を追加した際の諸問題 - むつらつれづれ

どうもselectを追加した後にwidthを設定すればOKなようで
しかもこれIE6だとエラーが出るみたいです。

今の現場がIE6、7とFireFoxに対応して欲しいとのことなので今後、こういう問題が沢山でそう、、、

がんがります、、、
posted by しお at 12:36| Comment(2) | TrackBack(0) | jQuery
この記事へのコメント
COBOLもいけてますよww
Posted by よしお at 2009年11月09日 18:28
もうすぐコボラー
Posted by しお at 2009年11月10日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33524324

この記事へのトラックバック